仕事中にどんな音楽を聴いていますか? 最も効果があるジャンルは、、

音楽

One Direction – Best Song Ever

One Directionというイギリス発のユニットのPVです。こんなこといったらなんですが、ジャスティンビーバーが5人いるように見えてしまう。ま、僕がおっさんなだけなんだけども。 映像をみると日本にも来てるみたいですね。ハッピきてるからビートルズ来日のオマージュでしょうね。

Jesse & The Rippers : Forever

このJesse & The RippersのForeverという歌は1992年に日本で1位になった歌らしいですが、僕は知りませんでした。もともとは70年代に The Beach Boysがリリースした歌のカバーらしいです。 (more…)

Pink – True Love ft. Lily Allen

やっぱこの髪型すきです。 日本でも女の子のリーゼントはやらないかな。そしたら帰ろう。
1 of 2
12